忍者ブログ

まっ白い紙の裏に。。。

楽しくイロイロ描いてみる?............................................2008.11.22 設置。

   2024

05,19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2014

05,24
前の記事からもう2か月たってる。。。
なんか別サイトにジャンプしちゃう、おかしなことになってるけど。。。

どうも、長いことブログを書いてないと出ちゃう広告が出ちゃう、
アレが原因らしいです。

この記事書いたら、なおるかなぁ。。。


とりあえず、これで投稿ボタンを、、、ぽちり。



。。。。。。長いことの方の広告じゃなかったみたい。

プラグインにくっつけていた、
育成系?のパーツが原因だったみたいです~~~><


あ、ちなみにemojiグリムスemojiではありません。
PR

   2014

03,23
おお、終わりだ~。3連休。

良いなぁ、3連休。
城勤めのおれは、そんなにお休みないもんなぁ。

なんかうらやましいよ~。
まぁ、お休みはあるけどね。

でもホント、お休みって終わるの早いね。
好きなこととかやることとかしてたら、すぐだもんなぁ。

ん~また明日から仕事って?
おれもそうだよ~、また1週間ガンバロ~>▽<


-------------
別のヒトの日記が
紛れ込む穴開いたままかぁ。
もう、いっそのこと
彼にずっとブログ書くの
お願いしちゃおうかなぁ…

   2014

03,17
あ~、もうお休み終了かぁ。
早いね、お休みが終わるのって。

ダラダラすごしてのんびりしてたら、
いつの間にか日付が変わってて…。

お休みの日だけ
1日が長ければいいのにっていつも思うんだよねぇ。

え…?

この前のイラストが完成したから、載せてだって??
はいはい。じゃ、完成したイラストはこちらで~す。



……って、前の絵とあまり変わりないかも、だね。
ん~、ハイライトと背景を塗ったって?

まぁ、言われてみるとそうか~。
でもスゴイわかるほどじゃないかも。

とりにかく、コレで完成だからちゃんと載せて、だって?
ハイハイ、了解しましたよ~。

じゃ、管理人さんの用事も済んだことだし、
お休みがすむのが早くて残念って日記でした~。


-------------
なにかが紛れ込む穴
まだ開いてるままみたいですねぇ。
別の人の日記が紛れ込んでいるようです。

まぁ、今回もその人にお願いして
自分の用事も書いてもらいましたけどね~。

   2014

03,10
あれ~おかしいなぁ。

前の記事が12月の終わりで、今は。。。3月~~~?!
いったいどれくらい時間がたってるんだろう。。。


それだけ日にちがあったら、ずいぶん旅は進んでるだろうね。
ん~、そうだなぁ。。。

エンタープライズを譲り受けて、外海に出れてるだろうし、
困ってるドワーフを助けてあげられているだろうなぁ。

まったく、な~にやってるんだろうね、このブログの管理人さん。
ん。。。え?

最近お絵描きしたから載せといてって??
しかたないなぁ。

じゃ、おれの日記の中だけど載せとくよ。



ええと、水性ペンを水でといて水彩風に塗った絵らしいよ。
もう少しで完成なんだって。

じゃ、この辺で今日の日記は終わりかな~。


-------------
あ、またまた紛れ込む穴
開いたみたいですねぇ。
別の人の日記が紛れ込んでしまいました。

まぁ、その人にお願いして
自分の用事も書いてもらいましたけどね~。

   2013

12,25
前の日記からいつの間にやら、くりすます。
しかももう、今日は終わりだよ~。

早いなぁ。

もう12月も終わりか~~~。


今日はとてもショックなことがあったから、ションボリです。

初回限定のDVDが、クレジットカード情報が確認できずにキャンセル。。emoji
初回限定のキャンセルほどショックなことはアリマセン。。。

はぁ、、、

メールのお知らせ、チェックしてなかったからなぁ。
最近、ブログもですが、メール放置状態で。

お知らせ来てたのねぇ。

ううううう、ちょうど切り替え時期だったんだよねぇ、、、
クレジットカードの期限が。

ホントにショックです。
届かないなぁ、1週間たって届かなかったら
問い合わせしようって思ってたやさきでした。

一度購入履歴見たときに、確保状態だったから
安心してたのがいけなかったのかも。

あうう、あの時にメールもチェックしとけばよかったよ。
はああぁぁぁ、、、ホント失敗した。

とりあえず、メールくらいはチェックしなさいよってコトかな~。

急いで再注文したけど、無事にゲットできるかどうか。。。
メーカー取り寄せになってたからゲットできるか不安だけど、
とりあえず注文しました。届くかな~~~。


ちなみに、今回キャンセルになったDVDがコレemoji


-------------
お、今回も別の人の日記が
紛れ込まなかった。
紛れ込む穴、閉じたのかなぁ。

いやいや、ショックすぎて
紛れ込む場所がなかったか。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:: ゴアンナイ ::
羽耳
どなたさまも、
うえるかむ~です(^ー^*)

ココは。。。
気の向くまま、気まぐれに
更新する予定のブログです。

主なモノは、自分の描いた
お絵描き ・楽描き(ラクガキ)を。
それから、ヒトリゴトやオキニイリの
品々のコトをポツリポツリと
つづっていこうと考えています。

*** カテゴリの解説 ***********

ж..1色[-絵-]
 ⇒1色での楽描き&途中モノと
 ⇒1色でリキ入れて描いたもの

ж..多色[-絵-]
 ⇒複数色での楽描き&途中モノと
 ⇒複数色でリキ入れて描いたもの

ж..こくばん絵
 ⇒「こくばん.in」でのお絵描き絵

ж..ぬり絵
 ⇒楽しくイロイロぬり絵したもの

ж..ファンタジーのお題
 ⇒挑戦中のお題のイラスト。その1

ж..幻想職のお題
 ⇒挑戦中のお題のイラスト。その2

ж..100YEN。画材
 ⇒100円ショップの画材の紹介

ж..100YEN。文具
 ⇒100円ショップの文具の紹介

ж..game。ヒトリゴト
 ⇒所謂、ゲームプレイ日記

ж..オキニイリ
 ⇒好きなモノの紹介

ж....ごちゃっと、記事
 ⇒管理が出来ずサクッと削除した
   別ブログの過去ログです。

ж..ヒトリゴトニッキ
 ⇒その日の出来事や
  独り言をブツブツと。
  これは適当に
  読み飛ばして下さい(^^;)

************************

途中でカテゴリ変更など
あるとは思いますが。。。
今のところはこのような
感じでいきます~。

それでは、ごゆるりとして
行って下さいね~(^▽^)/~



blogram投票ボタン
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くー
性別:
非公開
職業:
未来はイラスト系自由業
趣味:
お絵描き
自己紹介:

はじめまして、くーと言います。
イロイロと初心者ですが、
よろしくお願いします。


↑..こちらでは
ニックネームは「あとる」です


↑..こちらでは
  ニックネームは「クウナ。」です

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP