忍者ブログ

まっ白い紙の裏に。。。

楽しくイロイロ描いてみる?............................................2008.11.22 設置。

   2024

05,18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

07,23
前の記事より、数か月。。。

ほったらかしすぎた、こちらのブログ。
ふと、思い立ったように投稿です~。

最近描いたラクガキ。
 
 退魔師のお兄ちゃん

 シャーペンでさらさら~って描いてみたモノ。

 魔物たちにとって、このヒトは死神?みたいなヒトです。
 このヒトにターゲットにされると、必ず滅ぼされます。

 みたいな、設定があったりする退魔師のお兄ちゃん。

ちなみに、頑張ってデフォルメでないお兄ちゃんも描いてみました。
ちっこくないキャラは難しいです。。。
 
PR

   2010

08,27
つ、ついに、、、
念願の新ノートパソコンを購入~

最新の夏モデルを買っちゃいました。

東芝のQosmio・V65というものを。

一番最初に買ったのは東芝製のノートパソコンだったから、
ノート買うなら、東芝のかなぁと思いまして。

赤いぼでぃがカッコいいです~


で、現在そのパソコン使用中...Windows7なんて、慣れないよ~ぅ..

今までXPでしたから。
まぁ、使っていけばなれるかなぁ。


ということで、投稿テスト。

だいぶ昔に描きかけたイラストです~。

  

ちゃんと投稿できた。。。かな。

   2010

05,07
まさかの完成品。
とは言え、ホントのコトいうとそうではないモノ。

下描きに薄く印刷しようと試みたら、
印刷失敗して、ハガキのしたあたりにこんな風に
印刷されて、とりあえず塗ってみた品。

でも、なんだか面白い感じになったため、
少し描き足し、まさかの完成作品となりました~。

     しかも。
     Yオクで、ウッカリ落札されちゃった~。

     ウォッチリストは、自分の出品の中じゃ
     多くて、気になってくれてる人結構いるんだなぁ。。。って、喜んだりしてたけど。

     1度目出品で、ダメ。
     2度目もダメかなぁって、思ってたら落札されちゃって。

     自分でもビックリな品です。

.

   2010

04,25
少し前のらくがき~。

紫の細いボールペン&水彩でお絵描き。

カワイイ系?の文房具売り場で見つけた紫のボールペン。
ボールペンの色が気に入り買ってみる。


     ついつい、おっ と思ったのは買っちゃう悪いクセ。。。^^;
     で、たくさんボールペンがあるからなぁ。

     まぁ、とりあえず。

     そんなボールペンを使って、
     100円ショップの水彩くれよん(3色入り)で着色

     ううう、主線がにじむ~~~><

     でも、とりあえず塗ってみたら、こんな感じになりました。

.

   2010

04,05
次は髪の毛ほか。前の続き~です♪

顔とか肌とか程ほど塗ったら、次は髪の毛~。

白いにゃんこさんですが、髪の毛は水色系に。


ううう、白い髪の毛を上手く表現できない。。。


     色を混ぜる(にじませる?)時は、乾く前に、
     別のぜんぜん違う色を塗るときは乾いてから。

     水彩って、根気が必要ですねぇ~。

     しかも、乾くまでどんな風になるか
     ドキドキだったりします^^;

     ぬれてる時と乾いたときは全く違った雰囲気になっちゃうんですよねぇ。

.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:: ゴアンナイ ::
羽耳
どなたさまも、
うえるかむ~です(^ー^*)

ココは。。。
気の向くまま、気まぐれに
更新する予定のブログです。

主なモノは、自分の描いた
お絵描き ・楽描き(ラクガキ)を。
それから、ヒトリゴトやオキニイリの
品々のコトをポツリポツリと
つづっていこうと考えています。

*** カテゴリの解説 ***********

ж..1色[-絵-]
 ⇒1色での楽描き&途中モノと
 ⇒1色でリキ入れて描いたもの

ж..多色[-絵-]
 ⇒複数色での楽描き&途中モノと
 ⇒複数色でリキ入れて描いたもの

ж..こくばん絵
 ⇒「こくばん.in」でのお絵描き絵

ж..ぬり絵
 ⇒楽しくイロイロぬり絵したもの

ж..ファンタジーのお題
 ⇒挑戦中のお題のイラスト。その1

ж..幻想職のお題
 ⇒挑戦中のお題のイラスト。その2

ж..100YEN。画材
 ⇒100円ショップの画材の紹介

ж..100YEN。文具
 ⇒100円ショップの文具の紹介

ж..game。ヒトリゴト
 ⇒所謂、ゲームプレイ日記

ж..オキニイリ
 ⇒好きなモノの紹介

ж....ごちゃっと、記事
 ⇒管理が出来ずサクッと削除した
   別ブログの過去ログです。

ж..ヒトリゴトニッキ
 ⇒その日の出来事や
  独り言をブツブツと。
  これは適当に
  読み飛ばして下さい(^^;)

************************

途中でカテゴリ変更など
あるとは思いますが。。。
今のところはこのような
感じでいきます~。

それでは、ごゆるりとして
行って下さいね~(^▽^)/~



blogram投票ボタン
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くー
性別:
非公開
職業:
未来はイラスト系自由業
趣味:
お絵描き
自己紹介:

はじめまして、くーと言います。
イロイロと初心者ですが、
よろしくお願いします。


↑..こちらでは
ニックネームは「あとる」です


↑..こちらでは
  ニックネームは「クウナ。」です

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP